*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲しがり。  

futari.jpg
Nikon D5000


何してるときがいちばん楽しい?

そんなこと

言わなくてもわかるでしょ


ううん 

けどね

聞きたいんだよ

ふたり一緒がいちばん楽しいって


少し照れたキミの声音(こわね)を

この耳で聞きたいんだ



category: 気持ち

tb: --   cm: 0

冬の日。  

fuyu2.jpg
Nikon D7000


寒いなぁって

寒いねぇって

二人で歩く散歩道


繋いだ手をそっとポケットに

指先が少し熱くなる


キミも同じこと考えてたらいいなって

自分の靴先を見ながら歩いた









category: 気持ち

tb: --   cm: 0

となりのキミへ。  


FXcamera toymode




わたしには

たのしいとき つらいとき

手を差し出してくれる人がいます


わたしには

うれしいとき さみしいとき

となりにいてくれる人がいます


となりで一緒に笑ってくれて となりで一緒に泣いてくれて

となりでときどき怒ってくれるキミへ


今までたくさんありがとう

これからもたくさんよろしくね



****************************************

どーも、HANAです。
今日の写真はスマホで撮影したものです。
Facebookにupした時にたくさんの【いいね!】をいただいて、自分でもお気に入りのなのです♪

突然ですが、うちは今年で夫婦になって10年になりました。
だからって特別なことはなんにもないんですけど(笑)

10年経って思うこと…
日常を普通にすごせることが実は幸せなことなんだと。
何にも変えがたい宝物は高価な宝石でもリッチな旅行でもなくて。
一緒にゴハンを食べることだったり、近所を散歩することだったり。
同じテレビ見て笑ったり、寝る前に今日の出来事を話したり。
そんな何でもない当たり前の光景がとても大切なことなんだって。

知ってる人は知ってることですが、HANAは来週入院手術の予定です。
難しいものではないのですが、生まれてこの方こういう経験はないもので、心細く思う事もありまして…
最近は毎晩のように「手術やめる!」など言っては相方を困らせております(笑)
その度ちゃんと受け止めてくれて、ちゃんと分かってくれて、ちょっとだけ叱ってくれる相方。
よわよわでワガママな私のそばにいてくれる相方に心の底から感謝なんです。

手術が無事におわったら、今よりもっと元気になるから、これからの人生一緒に楽しもうね♪

口じゃなかなか言えないんで、こんなところで伝えようなどというずるい嫁です…(^^;






category: 気持ち

tb: --   cm: 0

蒼々。  

cosmos1.jpg
Nikon D7000



おーい   おーい

蒼くて高いこの空の上まで

私の声が届くかな











category: 気持ち

tb: --   cm: 0

水位  

suii.jpg
RICOH CX5


溢れ出ちゃう前に分かるように

私の心にも “めもり” が欲しい



category: 気持ち

tb: --   cm: 0

