*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また編み編み。  

秋ですね~さとと-枯葉
キノコが美味しい季節あかきのこ

さて今日も編み編みしてました。
完成したのがコレこちら
ami2.jpg
ベージュとチョコのあったかそうなシュシュLOVE
なんだかマイタケっぽくなってしまった。。

ami3.jpg
つけるとこんな感じ。
これからの季節にいいかなかおまる


あと前に行ったLienさんへ今日も行ってきた。
相方と美味しいコーヒーをいただきほっこりコーヒー
t.jpg
チェック柄のマスキングテープをお買い上げ。
何に使おかな~キラキラはぁと
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

また 新しい仲間が増えましたねv-238

冬っぽい色でいい感じですねv-218

私も何か編みたいけど アイディアが出てこないので
キットでも買おうかなv-34

URL | いなびい #-
2009/10/24 23:26 | edit

いなびぃさん

マイタケシュシュですが何か?(笑)
まぁ最初なので試行錯誤ですね

キットは材料もそろって編み図もきれいなのが付いてるからいいですよね
私はネットで作品や編み図が見れるサイトを見つけて参考にしてます
色々作り出すと楽しい

URL | HANA@管理人 #-
2009/10/25 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

