*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

編み編み。  

リセット週間で体がしんどいのでどこにも出かける気にならず・・・涙
朝晩の寒さがけっこう冷え症にはつらくなってきたなぁ。。
湯たんぽ抱えて、カイロ貼って、腹巻きして、毛布かぶって重装備!!

そんな毎日なので、座っててもできる編み物をまたやり始めております毛糸玉

毎年なんとな~くモチーフを編んではほったらかしなので、
今度は1つくらいちゃんとした作品を編んでみようかと。
ami1.jpg
初作品はお花のヘアゴム花
ちょっと小ぶりなのでリネンのレースをくっつけてみた。
テキトーに編んだので同じ物が次も作れるかは疑問。。。

それでも普段使えるものを作るとまた作りたくなっちゃうから不思議kao02
ヘアゴムももっと色々作ってみよっかな~編み物



category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

タイムリ~ですv-22

ちょうど私も 昨日 夏物のストールが編み終わりました
(もう秋ですがv-239

今度も 一玉で編める ネックウォーマーでも
編もうかと思っていますv-22

適当に編んで モチーフができるなんて
すごいですねv-218

又 編んだら 見せてくださいねv-238

URL | いなびい #-
2009/10/22 23:31 | edit

なんか編みたくなってしまいまして

コースターなども編んでみてますが、編み手がキツかったり緩かったりで大きさが定まらない…
悪戦苦闘しながらやってます!

URL | HANA@管理人 #-
2009/10/23 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

