*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいご近所。  


先日雑貨屋さん巡りに行ってきたけれど、なんと我が家の近くにも雑貨屋さんがあるそうな。
早速訪問~車

li1.jpg
li2.jpg
雑貨屋  Lien
もともと割烹料理屋さんだった建物を改装したお店。
料理屋さんの頃何度か来たことあるなぁ。。

li7.jpg
明るい店内キラリ
ハンドメイド物やナチュラルな雑貨がセンスよくディスプレイされててステキ薔薇(橙)
以前の料理屋さんの雰囲気はどこにもない(当り前か汗

li6.jpg

li5.jpg
ぐるぐる落ち着きなく見回す私。。。顔


li4.jpg
お隣の部屋にはカフェもあってお庭見ながらお茶を飲めるんだよかおまる

ということは・・・




li8.jpg
お庭を眺めながら・・・

li3.jpg
まったりティータイムコーヒー
コーヒーはその場で豆を挽いて入れてくれるからか、香りが良くてすごく美味しいキラキラ
ドーナツセットはもりだくさんで嬉しくなっちゃうよkao02

オーナーさんは気さくでとても楽しい方
それに甘えて1時間近くも話しこんでしまった。。。
いろんな雑貨屋さんの話からヘビ・ヤモリ・イノシシの話まで~いのしし
またひとつお気に入りの場所が増えて嬉しいハート

思わず買った一品。
li9.jpg
ホーローのティーポット。
紅茶たっぷりのめるよんかおまる


category: お店

tb: --   cm: 6

コメント

素敵なお店v-22

かわいい雑貨見ながら お茶ものめるなんて
家の近くにあったら 入り浸ってそうだわv-10

URL | いなびい #-
2009/10/15 22:46 | edit

こんにちは~( ̄ー+ ̄) 今日はありがとうございました。あれから「タイヤ」の話を思い出して何回震えたでしょうか(笑)
HANAさんのブログ、とっても美味しそうで画像アップで気に入りました。また来ます~~ε=ε=┏( 〃^_^)┛

URL | lien #FiakUiNU
2009/10/16 13:02 | edit

お久しぶりです♪
お体どうですか?
自己注、うまくいきそうですか?

雑貨屋さんかわいいですね☆
うちも近所にあって、ついつい衝動買いしてしまうんですよねぇ

URL | グリーン #-
2009/10/16 13:49 | edit

いなびぃさんe-292

いいとこでしょ~?
もうお気に入りでe-266
雑貨もすごく可愛くてステキe-420
入り浸ること間違いなしです!

URL | HANA@管理人 #-
2009/10/17 21:02 | edit

lienさんe-53

来てくださってありがとうございます~e-257

今日はホントに楽しかったです^^
怖い話(lienさんにとって!?)またしに行こうかな~e-454
美味しいコーヒーまた飲みに行きますねe-266

URL | HANA@管理人 #-
2009/10/17 21:05 | edit

ぐりーんさんe-316

来てくれてありがとー!
よかった、安心しました^^
私の方はまずまず、またチャレンジがスタートなのe-281
注射怖いけど頑張ります!

雑貨にハマってしまって大変。。
可愛くてついつい・・・ねe-266

URL | HANA@管理人 #-
2009/10/17 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

