*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

釣り・釣り・釣る・釣れ・釣ろう!  

連休開始。
朝5時に起きて海釣りへ釣り人
晩ごはんのおかずGETを目指して本気でサビキ釣りファイト

tu1.jpg
ええ天気やねぇかおまる







・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣れへん!  

餌まきまくっても全くアタリが来ない!
周りの人も釣れてる気配なく。。。

tu2.jpg
おもいっきり日焼けしただけやん・・・かおまる


お昼までねばって結局ボウズ。
悔しいのでお昼ゴハンを食べて帰ることに。

tu3.jpg
HOKU って読むのかな?
実はよく行くお店なのだけど名前を知らなかった。。
カフェということだけどフードメニューがかなり充実していて安いの拍手
ボリューム満点で美味しいから相方もお気に入りかおまる
tu4.jpg

tu5.jpg


あ~あ。。
晩のおかずがないなんて、母になんて言おう。。。がーん
と思いつつ帰宅。
母ひとこと
「期待してへんしな。」
・・・そうやったか、やっぱりね~・(汗)×2

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

