*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったりランチ のち キンチョー。  

本日は病院で自己注射教室に参加。
相方も一緒に行ってくれるということで休みを取ってくれた。
ありがとね~かおまる


お昼ゴハンを食べよう食事
sa1_20091013050236.jpg
CAFE SAATCHI

sa2_20091013050236.jpg
ランチ色々。
どれにするか悩むなぁ。。はる色きらり

sa3_20091013050235.jpg
靴を脱いで上がる奥の席より。

sa5_20091013050235.jpg
SAATCHIの名物ハンバーグ。
サイズは小さいけれどてごねの柔らかいお肉が意外にボリュームありびっくり

sa4_20091013050235.jpg
相方はデミオムライス。

sa6.jpg
お茶もついててまった~りコーヒー
病院までの時間をのんびり過ごす。


ご飯を食べて病院へ病院
自己注射はその名の通り自分で自分に注射することで、
今回3回目のIVFにあたって初めての自己注射にチャレンジ!
・・・怖いよぉかおまる
全員で10組ほどが教室に来てたけど夫婦での参加はうちともう1組だけ。
あれ?私ヘタレですか???
薬を溶液に溶かしたり、注射針をポンプに付け替えたり、当たり前だけどやったことない。。
手が震えるわ、冷汗出るわ、もうさんざん~・(汗)×2

看護師さんの指導のもと、実際に注射してみる。
注射のパターンはお腹とお尻の2種類注射
お腹はおへその斜め下をつまみながら針を刺すんだけど、これは針が超細いので楽勝♪
問題はお尻だった。。。
ウエストラインの少し下をやっぱりつまむんだけど体が硬いから手が回らない!!
それに筋肉注射なので痛いの。。
怖くて怖くて結局相方にしてもらうことになったけど、
それはそれで他人(それもシロウト)に針を刺されるって怖いよ~kao06
緊張しすぎてお尻に力入りすぎ!
でも相方はもっと緊張したって。。
そうだよね~、他人の体に針刺すなんて経験ないもんね。。
感謝感謝!ありがと~福助
相方の協力でしっかり練習もできたし、最後のIVF頑張るね!





category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

