*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明石・西区で可愛い&美味しいもの巡り。  

お天気悪いけど~、お友達のconちゃんと雑貨屋さん巡り薔薇(橙)
ナビよ頑張ってくれ!!


まず最初にconちゃんがネットでお知り合いになったという方のお店へ。
za2.jpg
za1.jpg
はんどめいど屋 non'shouse

za5.jpg
こんにちは~かおまる

za4.jpg

za16.jpg

za3.jpg
外国のレースとかハンドメイドの雑貨がぎゅうぎゅうに詰まったお店♪
オーナーのnonさんはと~っても気さくで底抜けに楽しい方クローバー
初対面とは思えないくらい大笑いでお話しさせてもらっちゃったおんぷ

ステキなネックレスを買ったよ♪
za8.jpg
za9.jpg
cuteでしょ?


もう1軒雑貨屋さんへ。
写真撮り忘れてしまったの。。
Nomade
大人な雰囲気で上質のかばんやお洋服がたくさん。
こちらでもステキなオーナーさんとお話を。

za12.jpg
幅広レースをGETグー!
創作意欲がムクムク~

お腹すいた~キャーってことでお昼ゴハン。
za7.jpg
ROOM+CAFE

お昼は日替わりランチと日替わりカレーがあってそれぞれ\800
za6.jpg
本日は豚肉と野菜の柚子胡椒炒め。

お店の一角に雑貨を少し置いてあって作家さんの素敵な作品に出会えた♪
za13.jpg
サシェとヘアゴム。
サシェいい香りだぁキラキラ
それにお店で飲んで感動した安曇野のぶどうジュースアップロードファイル
相方にお土産さ~


帰り道、もう1軒どうしても行きたいお店があったのでconちゃんにお願いして連れてってもらった。
a la fet(ア・ラ・フェット)
またしても写真撮り忘れ。。
お店は広々してて、たくさんの作家さんの作品がぎっしり。
オーナーさんがまたいい人!
私ったらしゃべることしゃべること。。。

za11.jpg
これに一目ボレ~ハート

朝早くから夕方までどっぷりとハンドメイドにひたった一日だったハート好きな物に囲まれてると幸せな気持ちになるねクローバー
conちゃんまたいいとこ見つけて行きましょうかおまる



category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

