*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり。いぬかき。  

ネットで偶然見つけて、1か月以上相方に行こう行こうとせがんでたお店。
相方の講習会がないこの連休を逃してはならん!!
SAVVYにも載ったらしいからもしかしてめっちゃ混んでるかも。。。


inu1.jpg
武庫之荘の静かな住宅街に…

inu2.jpg
そのお店はあります。
喫茶いぬかき


お出迎えしてくれるのは…
inu3.jpg
しっぽ?
inu15.jpg
みみ?
inu5.jpg
柴犬の“しばちゃ”柴犬
こちらの店主さん。
おじゃましますね~♪


inu8.jpg
前は婦人服のお店だったとか。
マネキンがのぞいてたであろう窓からは公園が見え…

inu11.jpg
時間の流れがゆったりするよな空気感。
暮しの手帖は今も現役なんだよ~

inu10.jpg
ちょっとした小物にも味があるねかおまる


お昼に合わせてきたからもちろんお腹もランチっぽく。
inu7.jpg
野菜ごろんごろんのデミシチューライス。
デッカイ野菜ってホントの味がしてすごくおいしいGOOD

inu6.jpg
相方はまぜまぜピリ辛丼を。(ネーミング間違えてるかも汗)
ピビンパに似てるかな?
ボリュームあるのに相方一気食い。。美味しかったのね~拍手


来るお客さんみんなしばちゃ店長に声かけて頭なでて入ってくる。
座りこんで話す人もいたよ(私もやった)
愛されてるね~ハート
inu9.jpg
お客さん来るかな?って見てる店主。


inu12.jpg
お腹いっぱいだったけど頼んじゃったかおまる

だってスグに帰るの嫌だったから…
もっとここにいたいって思える場所ってそう見つかるものじゃないよねキラリ
inu14.jpg
私の気持もこんな感じ。
のび~oto

inu13.jpg
人見知りな(え?)私はお店の方がお声をかけてくださるまで名前を明かせず。。。
でもブログでお話しさせていただいたことを覚えてくださっててありがたい。


今度は一人で(←ここ重要!)朝から本でも持って、
ゆっくりゆっくり来させていただこう。




スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 4

コメント

素敵なお店ですねv-273

まぜまぜピリ辛丼もおいしそうだけど
わたしだったら デミシチューライスにするかなv-271

素敵な時間が過ごせて 良かったですねv-218

URL | いなびい #-
2009/07/20 21:01 | edit

わぁ、ステキなお店ですね。
武庫之荘はもう十数年行っていません。
ダンナさんが一緒に行ってくれるなんて羨ましいです。
うちは、全然付き合ってくれません。
でも、HANAさんの以前の日記に書いていて有馬口のお店。
私の祖父母が有馬口に住んでいるので、そこなら一緒に行ってもいいよ~だって。
あと、篠山のお蕎麦屋さんも、行きたいと言ってくれました。
HANAさんのブログ、ステキなお店が満載なので、
嬉しくなります!!

URL | みふう #-
2009/07/23 10:39 | edit

いなびぃさん

素敵なお店でしたよ
どちらも美味しいですが、女性ならデミシチューかな?

こういうお店が近所にあったら毎日通うかも

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/25 21:39 | edit

みふうさん

相方も楽しみみたいで
ご主人出てくれませんか~
男の人って普通そうかも
私のとこが変わってるんじゃないかな

有馬口のお店は夏の間お休みされるかも…
でご確認してくださいね
一眞坊さんオススメ!
ぜひぜひ行って下さい
すぐ近くにみのりやさんというパン屋さんあります。
車で5分かからないくらいなので合わせてどうぞ~

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/25 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

