*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェオフ。  

本日2回目の更新~キラキラ

mixiのコミュで企画されたオフに初参加してきたよかおまる
初めてだから緊張しまくり。。。
そのせいなのか、電車乗り間違えて降りなきゃいけない駅に止まらず通過~電車
大あわて汗
初対面の人達をお待たせしてしまった…
おまけに皆さん若~い!!
オバちゃんがまじってごめんなさいかおまる


niji1.jpg

niji cafe

niji3.jpg
カフェ好きなら名前知ってる人も多いねかおまる
ご夫婦でゆったり営業されてるお店。
お店の真ん中にキッチンがあるの。
お客さんを見渡せる作りになってるのかな?

niji2.jpg
道路に面したカウンター席は一人茶するのにぴったりキャー
奥のソファ席座りた~い!!

niji9.jpg
のびのび~観葉植物



ランチは3種類。
参加者さんから「写真撮りますか?」とお優しいお言葉キラキラ
お手を止めさせてしまってごめんなさい・(汗)×2
niji4.jpg
キッシュともっちりパンのランチ。。
niji5.jpg
ココナッツカレーのランチ。。
ゴハンは古代米入り。
niji6.jpg
私は本日のおかずランチ。。
ゴハンもちもちハート 
メインは鶏つくねの甘辛焼き?って感じですごく美味しかったグー!
他の参加者さんもみんな美味しかったって~かおまる

niji7_20090707181533.jpg
ミニデザートとドリンク付いてるのはお得でしょ

niji8.jpg
シカ発見!

おしゃべりが楽しくて、時間がたつのが早かったな~かおまる
初めての人ばかりでも話って盛り上がるのだGOOD
niji10_20090707191100.jpg

みなさんありがとでした福助


category: お店

tb: --   cm: 8

コメント

私mixiしてないのでわからないですが、そんなのがあるんですね!
初対面の人達とご飯、何だか緊張しそうですが楽しそうですね(^^)
niji cafe行った事ないんですが、お店も素敵だし、お料理もおいしそう(^^)
今度行ってみよう♪

URL | りんごスター #-
2009/07/08 13:11 | edit

mixiのオフ会とかあるんだね~♪
初対面は緊張するよね!
こんな素敵なカフェ鯉川筋にあったの?!
昔はお友達とよく夜カフェに行ったものです( ´ー`)
お店も素敵だしお食事もおいしそう♥


URL | あい #-
2009/07/09 16:01 | edit

わぉv-354お洒落なカフェ。
長いこと、こういうお洒落なところに行っていないので、
すごーく行きたいですe-265

URL | みふう #-
2009/07/10 10:53 | edit

りんごスターさん

めっちゃキンチョーしましたね
初めての人ばかりでどうなるかも分からなくて、おまけに若い方ばかりで…

でも皆さんいい人ばかりでした

nijicafe素敵でしたよ~
ぜひぜひ行ってみて下さい!

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/13 09:15 | edit

あいさん

楽しかったよ~
緊張しまくりだったけど、皆さんとても気さくでね
こういうのもいいなぁなんて思ってまた参加したかったりします

お店は私も詳しくは知らなかったけどすごく素敵でしたよ

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/13 09:22 | edit

みふうさん

神戸はカフェいっぱいありますもんね
あちこちはしごも楽しいかも。

マメオフ初めましては飼い主だけでカフェにします?

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/13 09:25 | edit

いいですね~。初めましては、飼い主だけのカフェ!!
そうしましょうe-266
でも、でも私お洒落なカフェとか知らないんです。。
HANAさんの行きたいところに連れていってくださーい。

URL | みふう #-
2009/07/13 13:33 | edit

みふうさんe-192

おぉっe-343やりますか~
了解です!
どっかいいとこ探してみますね~e-266
mixiからメッセ送りま~すe-463

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/14 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

