*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごほうびおやつ。  

相方、技能検定とかいうものを受けるために今月来月と日曜ごとに1日お勉強勉強
朝早くから姫路まで送って行かなきゃいけないので私もゆっくり寝れな~いkao06
片道1時間を2往復はキビシイ…・(汗)×2

姫路からの帰り道、頑張ってお勉強した相方と送迎頑張った私にごほうび!

chaco1.jpg

ザッカ&ナチュラルカフェ chaco

chaco8.jpg
Welcome ハイ来ました~かおまる

chaco4.jpg
店内はこんな感じ。
アンティークな椅子は教会で使われてたそう十字架(暗い背景用) †SbWebs†

chaco2.jpg
こういう何げないのがかわいいクローバー

お昼はおにぎりのお弁当だった相方、お腹すいてるらしい。。
思ったよりも講習に時間がかかったからねかおまる
ちょこっと小腹を満たすメニューをチョイス。

chaco6.jpg
アーモンドプチパンとカフェオレのセット。
ふかふかの白パンにシュガーとスライスアーモンドたっぷりハート

chaco7.jpg
私も負けずに。
ひつじ雲スコーンとアーモンドオレのセット。
アーモンドオレに目がない私キラリ
甘さすっきりで美味しいグー!

chaco5.jpg
カウンター席は大きな窓で眺めがいいGOOD
前は池だよ~山と池

chaco3.jpg
店内にはハンドメイドなんかの雑貨も販売してるの。
センスよくディスプレイされててついつい手に取ってしまうのだハート

chaco9.jpg
可愛いコースターを買ったよ花ピンク
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 4

コメント

美味しそう・・・

羊雲スコーンってとっても美味しそうですね。
スコーンにジャムとクリーム、私の大好きな取り合わせです。
たまにはこんなご褒美いいですよね。
太ってしまうのが私は怖いのですが・・・

URL | ぴーたん #-
2009/07/06 22:01 | edit

ぴーたんさんe-417

美味しかったですe-266
最近シンプルな食べ物を求めるようになっています。
ジャム&ホイップの組み合わせは萌え~ですe-420

あ、私はもうすでにかなり肥えてますので気にしませんe-350

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/07 08:17 | edit

車関係,技能検定,姫路で講習と綴っていくと,
目標は…車体整備?
2級の試験から間が開いていると,結構キツイでしょうね。
しっかり送迎と応援をしてあげてください。

私,中学3年時に3級の勉強をしていて,学校で本を
取り上げられ,夢を摘まれました。
そんなことで,未だに憧れが…。

URL | リトルターン #-
2009/07/08 09:56 | edit

リトルターンさん

私も詳しくは分からないんですけど、資格とかではないようです。
相方は自動車塗装をやってますが、今回は塗装技術の技能検定だとか…
整備士とかとちがって免許や資格がある仕事でないだけに、個人の腕の評価の基準になれば…ということでしょうかね?

会社から勧められたらしく、久々に真面目に勉強しないといけないようです

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/13 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

