*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンカフェ♪再訪  

連休2日目。
今日は相方との結婚6周年記念日なのですjumee☆prom2
だからといって特別何もないんだけどねkao02

三宮でお茶コーヒーしてきました~

cb4.jpg
CAFE buffoは春にも一度行ったのだけど(旧ブログコチラ)、それからHPなんかで看板犬肉球のしじみちゃんの様子をチェックしてましたkao01

cb5.jpg
ん~、可愛いお店だkao02



cb1.jpg
この子がしじみちゃん。
お店に入ると「ワンワン!」と吠えていらっしゃいと言ってくれますワンワン
かわいい~♪
11歳のコーギーちゃん。うちの廉よりもお姉ちゃんなの!
・・・やっぱりエエとこのワンコは毛艶からして違うのね・・・kao05


cb3.jpg
今日は夜ゴハンをちょっとお祝いバージョンする予定なので飲み物だけでガマンガマンkao06
だけどここって確かケーキショートケーキ美味しかったよーなkao02


cb7.jpg
春に初めて来たときは、しじみちゃんが全然近づいて来てくれなくて寂しかったんだけど、今日は途中から足元にずっといてくれましたハート
名前いっぱい呼んだからかなぁ?
cb6.jpg
相方は「前にも来た人って分かってくれてるんやって!」と自信満々でしたが汗あせ


cb2.jpg
美人さんです~キラキラ
しじみちゃん、お相手ありがとね~クローバー




スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

