*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツイてない…  

車、オカマほられちゃいました~かおまる
信号が青に変わったけれど渋滞で前が詰まって動けなかった所にゴンッッ

相手の人は追突の意識が全くなかったようで。。
「当たりました?」だって~jumee☆whyL
運転手さん、買い物袋が座席から転がるのを手で止めようとして前を見てなかったとか。
「ブレーキから足が浮いちゃったのかもしれませんね」って。。。オイオイorz
一所懸命私の車のキズをこすって消そうとしてたkao05
触るな~怒り

今相方の会社にて修理待ち。
早く直って帰っておいで~くるま

category: 日々

tb: --   cm: 8

コメント

そっかぁーe-351
HANAちゃんは怪我なかったかい?
事故は当てても当てられても、どっちにもいいこと一つないよねe-263
しかし、当てた人の太々しい態度が気にくわんe-269
それなりの対応もできないなら乗るなーe-281e-282
やねe-330

はやく綺麗に車が直るといいねv-448

URL | みかん #RtGpWcn6
2009/07/05 02:04 | edit

うわぁー 大変でしたね(>_<)

車ってそういうことがあるんですよね。。

私ペーパーのゴールドだけど、今度旅先で運転したいし
練習しないといけないんです(>_<)
ドンクサイから何かやらかしそう。
HANAさんにぶつかってきた人、まさにそんなことをしちゃいそう(^_^;)

頑張らないと。。
HANAさんは乗りこなしてそうですね!

URL | ちゃみ #-
2009/07/05 23:29 | edit

わぁ、大変でしたね。しかも相手のその態度。ムカつきますね~。
手でこすって消えるかいe-262

HANAさん運転できるの羨ましいです。
私はペーパードライバーで、ぶれーきがどっちでアクセルがどっちかも分からないです。。。

URL | みふう #-
2009/07/06 08:07 | edit

あららら。。
なんか真剣に謝ってくれたらいいけど、その運転手さんの態度は嫌かも。。

私たまーに運転するぐらいなんだけど、未だに恐いです(^^;
でも無事故無違反ですよ(^^)
でももうちょっと運転になれなければ!

URL | りんごスター #-
2009/07/06 10:11 | edit

みかんちゃんe-435

ありがと~e-257
さいわい体は何ともなかったの。
ムチ打ちって時間たってから出るって言うからドキドキしてたんやけど、何ともなくってホッe-282

まぁ相手の人もテンパってたのかな?
私は一生懸命冷静になろうと意識してたからねe-390
お互い何ともなくて何よりe-446

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/06 10:31 | edit

ちゃみさんe-241

おかげさまで何ともなく無事ですe-348
運転はほんと気をつけないとね。。
明日は逆の立場ってこともあるんだし。。

ちゃみさんも練習頑張って!
安全運転が一番ですよ~e-319

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/06 10:38 | edit

みふうさんe-192

ありがとうございますe-68
さいわい車だけで済んでよかったです。
相手の方も最初かなりテンパってて、警察の人にも落ち着いてと怒られてましたからe-330
ああいう時なかなか冷静に慣れないものですものね。。

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/06 10:42 | edit

りんごスターさんe-434

相手の方、初めての事故でパニクッてましたね。。
保険屋さんにお任せしてすんなり進んでるので大丈夫みたいですe-348

運転は慣れる頃に事故しちゃったりするからね。。
いつも緊張感持って運転しないと!e-287

URL | HANA@管理人 #-
2009/07/06 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

