*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりでお出かけ。  

今日はひとりでちょっと遠くへjumee☆SaturdayNightFeverL
お気に入りのパン屋さんへ行くぞと昨日から決めてたのだグー!
ひとりでお出かけってちょっと嬉しいなおんぷ
道すがらまたも気になるお店を発見してみたり…
気ままに楽しいひとりドライブくるま

m4.jpg
去年の秋以来、雪だなんだで来る機会がなかなかなかった篠山方面。
今田町のパン屋さん
和みぱん みのりや

mi2.jpg
あっ汗扉開けっぱなし。。。(犯人は私)

mi1.jpg
対面式でご主人とおしゃべりしながらパンを選ぶ。
たくさんあって迷うねぇハート

ご主人はとっても気さくな方で、楽しくお話させてもらいました。
毎日パンと向き合っていらっしゃるその姿勢に感服拍手
職人さんというのは大変だけど素敵なお仕事だキラリ
写真に入っていただきたかったけれど、照れ屋なご主人で…
お仕事のお邪魔しちゃってすみません汗

mi3.jpg
あれもこれもと選んでるうちに山盛り買っちゃってた!!
だってどれも美味しそうなんだもんかおまる
相方も楽しみにしてるしねkao02

今回初めて買った『和み食ぱん』食パン
お昼ゴハンにぶ厚く切って軽く焼いて。。
いただきま~す♪
焼けてるところはカリッとしてて中はすご~くふわっふわっキャー
やっぱりみのりやさん美味しいわ~GOOD

category: お店

tb: --   cm: 4

コメント

ほんまに美味しそうe-349
今度行ってみようかなぁe-266

『和みぱん』という名前も素敵だねv-353

URL | みかん #b3qaoGZk
2009/06/24 23:10 | edit

へーすごい美味しそぉ!
こんなパン屋さんあるんですねー。行ってみたい♬♪

HANAさんの記事に、兵庫県のやや上の方のお話が時々出てくるからそちらの方の方かと思って、だから近いかなって思ったんですけど、神戸だったんですね・・?
じゃあ、全然近くなかった(^_^;) そんな都会じゃないので。。
今年初めまで大阪に住んでたけど今は、そう、上の方の山奥です。
多分お歳は近いと思いマース☆

URL | ちゃみ #-
2009/06/26 00:17 | edit

みかんちゃんe-435

ええとこやで~e-319
お店のロケーションもご主人もまさに”和み“ですe-53
ドライブがてらe-125行ってみてね(宣伝部長)

URL | HANA@管理人 #-
2009/06/26 09:47 | edit

ちゃみさんe-241

素敵なお店ですよe-420
ぜひ行ってみてください^^

あ~、神戸とは言っても山の中なんですよe-361
友人から「神戸を名乗るな!!」とお叱りを受けてるほどですe-263
兵庫県はエエとこいっぱいあるから大好きなんですe-349
上の方も横の方もしょっちゅう行きます♪
ちゃみさんのお家はどのへんなんだろ~?
もしかしてそば通ってるかなe-125

URL | HANA@管理人 #-
2009/06/26 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

