*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪しげ??  

r1.jpg
昨日IKEAで買ったライトがこちら。
クモの巣にクモもいるのだけど~
「気持ち悪いわ!」と母には不評。。。
まぁクモやもんね、おっしゃる通りかおまる
でも、子ども部屋のディスプレイのとこにあったんだよ!
これ子どもにってのもかなり…ねぇ・(汗)×2

r2.jpg
ライト付けると案外素敵じゃないかって思うんだけどねぇ…
まぁ賛否両論(というか多分否が多そうだ)あるだろうけれども~
目的に一番合ってたからねファイト
気に入ってるのが私と相方なんだからいいのだかおまる

category: お気に入り

tb: --   cm: 6

コメント

なかなかインパクトがあるしおもしろいねe-287
夜中の階段でこの蜘蛛も出会ったら、ちびってまうかもわからんけどe-350

URL | みかん #b3qaoGZk
2009/06/23 03:23 | edit

私は、こういう怪しげなの大好きですよ。
おもしろーい。
IKEA、一回しか行ったことないです。
広すぎて全部見切れませんでした。
いつかマンションか一軒家に引越ししたら、
ああいう大きなところで家具を選びたいな。

URL | みふう #-
2009/06/23 09:13 | edit

みかんちゃん

インパクトあるか~
パッと見はクモには気付きにくいんやけどね

朝起きて見たらクモのおる場所変わってたらどないしよ~

URL | HANA@管理人 #-
2009/06/23 21:32 | edit

みふうさん

よかった~賛同してくれる人がいた!
IKEA広いですもんね~
初めての時は足が棒に…
やたらに歩いた気分でした
今回のように目的有りで行くとそうでもないですよ

IKEAに行くと素敵なお部屋を想像しちゃいますよね~
うちも何かしたいけど…同居が最大のネック

URL | HANA@管理人 #-
2009/06/23 21:37 | edit

このクモの巣のガードですが,放射糸の角度もバラバラだし
捕虫糸はちゃんと一筆書きだしで,本物に合わせて作るのに
まったく手を抜ていないのがすばらしいです。

私的にはクモは真ん中にいて欲しいけど,そうすると陰が
出ますかね。
ちなみに私は少数派のクモ好きです。

URL | リトルターン #-
2009/06/25 09:37 | edit

リトルターンさんe-68

同じ物見るにも視点が違いますね~e-257 さすが!
先日TVでクモの巣を採集してらっしゃる女性の方を拝見しました。
粘着剤を吹きかけて台紙に貼り取る手法なのですが素晴らしいものでしたe-420
こうして見ると芸術的な形ですよね~

ちなみに私もクモは嫌いじゃないですe-454

URL | HANA@管理人 #-
2009/06/26 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

