*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地元を見直す。  

前の職場の人から教えてもらったお店に行ってみたかおまる
母はこのお店を知っていた(驚)なかなか予約が取れないという店だということも…
地元だけでなく遠くからもお客さんが来るそうだけど、私3○年地元に住んでて知らなかった~かおまる

ということで。。
waraku1.jpg

ふらんす料理 和楽

ランチ食事は3コースあって、私達は真ん中のコースにしたよキラキラ

waraku3.jpg
前菜 穴子のサラダ仕立て。
ふっくら穴子が美味しかった~ハート

waraku4.jpg
野菜の温かスープ。スープは温かいのと冷たいのとが選べますかおまる

waraku2.jpg
パンはなくなりそうになるとまた持ってきてくださる!
止めないといくつでも食べちゃうくらいに美味しいパンだったよ拍手

waraku5.jpg
メインのお肉料理。
名前を聞き忘れたけど仔牛肉とマスタードの粒々が合うGOOD

waraku6.jpg
メインはお魚も選べるの。
鱸と帆立のグリル 海老のソース。。だったかな?

waraku7.jpg
デザートがまた美味しいキラリ
アメリカンチェリーさくらんぼのタルト・キウイのシャーベット・パンナコッタ
コーヒーもおかわりできますコーヒー

もうお腹いっぱいで~キャー
お茶でもしようかと言ってたけど無理…
評判通り、すごく美味しかったよぉグー!


さとと-花パープルおまけさとと-花パープル
夜に相方が神戸港へ連れてってくれたくるま
今練習帆船の『日本丸』と『海王丸』が一緒に入港しててるのイカリ
夜のライトアップを見たよキラリ

fune.jpg

fune2.jpg
やっぱり神戸はいい街だ~かおまる



スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

