*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

居候。  

え~、まずはおことわりを。。
本日の話題にはF☆Cultivation・蛙1が登場します。
画像もアリです(でも全然グロテスクではないですよ~)
なのでF☆Cultivation・蛙1苦手な方は続きをポチっとしない方がイイかも…です。
梅雨に入っても全然雨降らないな~かおまる

今、我が家には居候がいるの。
カエルくんが1匹F☆Cultivation・蛙1
庭の水道の下に水を張ってたらいつの間にか…
いつもいるのが庭の草木に水を撒くためのひしゃくの柄の中(笑)
なんでかは分からないんだけど、いつ見てもここにいるんだよ~かおまる

で、夕方になるとどこかへ出かけてしまっていなくなる。
だけど翌朝は必ず戻ってきて柄の中にF☆Cultivation・蛙1
どうやら夜は食べ物を探しに行ってるみたい。
カエルってやっぱり夜行性なのかな?

水をずっと張ってるとボウフラがわくので、カエルくんがお出かけの間に水を入れ替えてみたり。
母が夢中で世話してるけど、いつかいなくなっちゃったら寂しいよぉ・(汗)×2



我が家の居候クンですF☆Cultivation・蛙1
あまりに暑い時間は柄の中から出て水につかってることも(笑)
frog1.jpg
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

初めまして☆
足跡から遊びにきました(^^)

柄の中に入ってるカエルくんかわいい(^^)
完全にカエルくんのお家ですね☆★
毎日ちゃんと帰ってきてくれると愛おしくなっちゃいますね(^^)

ちなみに私も神戸出身です~(^^)

URL | りんごスター #-
2009/06/20 23:17 | edit

りんごスターさんe-434

初めまして!またまた足跡からのご訪問ということで。
私あっちこっち読み逃げしてるってバレバレ…e-263
すみません、ありがとうございますe-454

カエルくん、昨日からの雨でお引越ししちゃったようですv-279
晴れ続きだったのでしばらくの仮の宿だった様子。
ちょっと寂しいですが、また戻ってきてくれるのを楽しみに。。

りんごスターさんも神戸のご出身なんですか!?
おぉ~e-266
何だか嬉しいですe-349
また遊びにいらしてくださいね、私もお伺いしますe-320

URL | HANA@管理人 #-
2009/06/22 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

