*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小旅 ~阿波の国~①  

週末、久々の小旅へくるま
awa1.jpg
明石海峡大橋を通り。。

awa2.jpg
大鳴門橋を通って。。

awa3.jpg
徳島ラーメンを食べたよかおまる
ご当地ラーメン色々ある中でこれが一番美味しいと思うのハート

awa4.jpg
今度は小鳴門橋を通って。。

awa5.jpg
船に乗って。。

awa7.jpg
渦潮~うずまき

awa8.jpg
すごかったよ!写真だと迫力伝わらないなぁ。。。

awa6.jpg
渦の下が見えるっていうけど見えなかったよ~かおまる

awa9.jpg
大鳴門橋と淡路島。


今日のお泊まりは・・・
naruto_20090616100247.jpg
ルネッサンスリゾートナルト

今回は少し小さいお部屋をお願いしてしまったので、オーシャンビューじゃなくて残念・・・
その代わり特典満載でお得感いっぱいだったからいいかかおまる

awa10.jpg
美味しい鳴門金時タルトでティータイムコーヒー(宿泊特典ハート)

露天風呂に入って温泉のんびりして、早めに夕食。
ゴハンの時に写真がないのが残念。。
地物の野菜やお魚、阿波尾鶏たっぷりのバイキングだったよ食事

awa30.jpg
ヤマモモとスダチたっぷり阿波ソーダ(花火付き)

夜には阿波踊りのショーがあるっていうので楽しみにしてたのに、
キムタクのドラマ見てるうちに寝ちゃった!!
残念。。。
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

我が家も…

2度こちらを利用しましたが,どちらも荒天でビーチどころか
タマネギ畑もハッキリ見えないという散々な目に…。
こんな綺麗なビーチが広がっていたんですね。(泣)
やはり日頃の行いが大切と痛感。

URL | リトルターン #-
2009/06/18 11:00 | edit

リトルターンさんe-68

2度も行かれたんですね!
私達はずっと行きたくて今回やっと。。といった感じです。
まぁ体も心もお疲れさんってとこでしょうかe-113

幸いお天気には恵まれた2日間でしたv-278
周りはホントにのどかな畑と、きれいな海が見えるとこですよね~
ぜひ3回目リベンジしてください!
報告楽しみに待ってますv-322

URL | HANA@管理人 #-
2009/06/18 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

