*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと回復。  

5月ももう終わっちゃうねかおまる

やっと回復の兆し。
血検の結果、子宮外妊娠の可能性も消えてひと安心。
いつも以上にお腹の痛みは長引いているしきついけど。。。
鎮痛剤と仲良しで何とか頑張ろうファイト

私が安静にしたりなんだかんだとしてる間にインフルさんがいらしてたのねばいきん
家から一歩も出なかった半月だったからあんまり気にせずに過ごせたかおまる

先週の日曜に病院へ行ったら、三宮はガラガラだった。。
人がいなくて、みんなマスクしてうつ向きかげんで歩いてて。。。
ニュースでは見てたけど目の当たりにするとちょっと悲しいね涙

久々に外に出たからメリケンパークへひなたぼっこしに行ってきたかおまる
hato2.jpg
おやつ食べてるとやってきたハトさんハト1ハト1ハト1
マメは持ってないから、ポッキーのチョコついてないとこを細かく砕いてあげたよかおまる

hato1.jpg
あのね~、近づきすぎ。
世の中にはいい人ばっかりじゃないんだから警戒しなさいよ標識12(危険注意)
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

no subject

初めまして。mixiの足跡からきました。
私は神戸在住の主婦です。
なかなか、全然子供が出来なくて、
子供の変わりにと、小鳥たちがだんだん増えていく日々です。その小鳥たちのために仕事も辞めれないでいます。
メリケンパーク、私も大好きです。
よく行きますよ~。一人で泣いている女がいたら、それはきっと私です。
HANAさんに、すごく元気な赤ちゃんが、また来てくれることを、そっと祈っています。
また遊びにこさせていただきますので、宜しくお願いします。

URL | みふう #-
2009/06/03 13:25 | edit

初めまして☆

みふうさんe-192

はじめまして~
私が足跡残しちゃってましたねe-330
ご訪問ありがとうございますe-257

神戸にお住い、同じですね~
で、家族にたくさんの小鳥ちゃん!これまた同じですe-78
我が家にも8羽おります。あまりブログには登場しませんが。。
またご紹介できればと思いますe-266

ご縁がつながったことに感謝です、これからもよろしくお願いしますe-320

URL | HANA@管理人 #-
2009/06/04 10:56 | edit

no subject

こんにちは。ご無沙汰してました
少しずつ回復されてるみたいでひと安心です
ゆっくりゆっくり、がんばりましょうね

それにしてもほんと、マスクは手放せません
インフル発生前から年中無休でマスク部な私としては
目立たなくなってたのですが、安心宣言も出されて
街からマスクマンが消えると、未だにマスク(笑)ってチラ見されます(汗)

私はというと、今週移植前の1回目の診察です
毎回思うことだけど、今回で最後になりますように

URL | ぐりーん #-
2009/06/05 16:11 | edit

ありがとう

ぐりーんさんe-53

ありがとうございます。
また頑張ります!

ぐりーんさんは移植無事に終わられたようですね。
お疲れさまでしたe-68
いい結果が出るようお祈りしていますねe-278

URL | HANA@管理人 #-
2009/06/16 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

