*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みなさんへ。(感謝)  


先週、私のお腹に赤ちゃんがいることが分かりました。

安静生活はそのためでしたが、昨日赤ちゃんが大きくなっていないことが分かりました。

手術などはなく、自然に流れるのを待つそうです。

万が一の子宮外妊娠の可能性も否定できないので、経過はしばらく見ていくそうです。

妊娠が確認された時点で「厳しいでしょう」と医師から言われていましたので、なんとなく覚悟はしていました。

でもどこかで奇跡が起こるのでは…という気持ちもあり、やはりショックです。




私達夫婦にとって2回目の妊娠でしたが、上の子と同じようにまたお空に帰ってしまいました。。。

今頃空の上できょうだいで遊んでるかな?




いい報告を書きたかったのに、見ている人にはすごく不快な思いをさせているかもしれません。

でも、この世に生まれることなく逝ってしまった我が子の存在をだれかに知っていてほしい。

と思う気持ちがあるのです。



今日は少し気持ちも落ち着きました。

安静中に迷惑をかけた母に代わって家のこともしなくては。



応援してくれたみんな、祈ってくれた友人、ありがとう。







スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 8

コメント

HANAちゃんへ

言葉にも表せないような気持ちを伝えてくれて
ありがとう。
噛締めながら繰り返し読みました。
悲しい気持ちでも『感謝』と題して日記を書く
HANAちゃんの人としての大きさを感じました。
天国にいる2人のbabyたちが、こんなお母さんを
すごく誇りに思ってるんやろ~な~

続けて祈ってますv-300

URL | みかん #RtGpWcn6
2009/05/14 12:01 | edit

さっそく

さっそくお邪魔しました

うちのベビちゃんずとHANAさんのベビちゃんず、
お空の上で仲良く遊んでくれてるかな?e-491

またゆっくり遊びにきますね


URL | ぐりーん #-
2009/05/14 19:10 | edit

no subject

私も涙してしまった。。
でもHANAちゃんのように何度も悲しい思いをして
ちいさい命を授かった人を知っているよ。
きっとHANAちゃんのところにも小さな命が宿ることを
私も祈っています。

URL | めも #NjDYclhA
2009/05/15 12:48 | edit

ありがとう

みかんちゃんe-435

いつも気にかけてくれてありがとう。
せっかく来てくれた子でしたが守り切れませんでした。。

今回安静という状態になってしまったことで、両親や相方、たくさんの人のお世話になりました。
みかんちゃんのように気にかけてくれる人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

またメールしますねe-507

URL | HANA@管理人 #-
2009/05/18 18:12 | edit

ありがとう

ぐりーんさんe-53

来てくれてありがとうございますe-257
今回も辛い結果となってしまいました。
何度も経験したくはないことだけれど、縁あって来てくれたベビちゃんだものね。

うちのベビはたぶんやんちゃですよe-350
仲よくしてくれてるといいなぁ。。

URL | HANA@管理人 #-
2009/05/18 18:17 | edit

ありがとう

めもちゃんe-252

温かい言葉をありがとう。
覚悟はしていたんだけど、やっぱり辛いです。。
小さな我が子を守り切れなかったことが悔しくて・・・

でもね、たくさんの家族の中から我が家を選んで来てくれたんだから、きっとまた来てくれると信じたいです。

めもちゃん、ありがとう。
元気になったら遊びに行くねe-68

URL | HANA@管理人 #-
2009/05/18 18:21 | edit

ごめんね…

こういうときに,どう声をかけたらいいのかわからなくて…。

自分が例の病気になったときも思ったんだけど,神様って
ホント不公平ですよね。
欲しがっている人にさっさと授ければいいのに,そうでない
人にはポコポコと…。

まぁ,HANAさんはお若いから,まだまだチャンスはある
わけで,そのためにも今体に気をつけてしっかり回復して
くださいね。

URL | リトルターン #-
2009/05/21 12:49 | edit

ありがとうございます

リトルターンさんe-68

お気遣いありがとうございます。
すみません、こんなマイナスな話をしてしまって。。

色々考えてしまいますね、ニュースなんか見てたら特に。
自分は何なんだ!?と思うと人間失格なのではと思うことも。。

いやいや、もうそう若くはないので(今年アラフォー突入ですから)、残り少ないチャンスを生かせるように元気になります!
ありがとう、感謝ですe-466

URL | HANA@管理人 #-
2009/05/22 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

