*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

王子さまに会う。  

幼なじみのHちゃんのお宅訪問絵文字名を入力してください
2月に出産したばかりのHちゃん、2児のママさんになったのかおまる

yuki1.jpg
王子様とご対面~王冠
初めまして、HANAオバちゃんだよ~かおまる

yuki2.jpg
パーツはしっかりミニチュアなのね。。
当たり前のことなんだけどやっぱり命って不思議…キラリ

yuki3.jpg
おっぱい飲んでねんね中哺乳瓶
Hちゃん「なんですぐ寝てるん!?」……普段はなかなか寝ないんだって。
私の抱っこで寝てくれるなんて~ハート
保育士のメンツ保てたぞちょき


よし、今日はめっちゃパワーもらった!ファイト
うちにもいつかベビちゃんがきてくれますように。。。コウノトリ


category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

