*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おつかれ。  

今日は秋晴れ~♪
こんな日はどこかへ出かけたくなるけどなぁ…
シゴトデス汗;

清原が引退しましたね涙
思えば23年、長いようで短かったのかな?
でも、一つのことを長い年月続けるっていうのはすごいことだよね!拍手
23年前、私はまだ小学生だった・・・jumee☆school1
スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

最近、このブログサイトを利用し始めました。私も以前使ってたサイトが編集やりにくくて....
ブログ拝見させていただきました。中華料理のお店は三宮とありますが、神戸のですか?三宮って土地名は全国に何カ所かありますよね。ちょっと興味があって。

URL | ラブラドールマリン #3GZ7W/kc
2008/10/07 21:19 | edit

こんにちは

ラブラドールマリンさんはじめまして。
ようこそ^^
中華のお店、神戸の三宮ですよ。
旧ブログのほうにも中華の店の記事があります。
そちらもオススメです♪
神戸に住んでますので、出てくるお店のほとんどは神戸や近郊です。
ぼちぼち更新しますのでまた覗いてくださいね。

URL | HANA@管理人 #-
2008/10/08 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

