*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見。②  

昨日の雨降りがウソみたいに今朝はいい天気太陽2
急きょ思い立って相方とお花見へ行くことにしたの桜

相方の仕事場のある三木方面へ。
三木って実は桜がすごく多い場所なんだって~かおまる

hanami6.jpg
三木の美嚢川の川沿いに桜が満開桜桜桜
川向こうはすごい人だったので断念して。。。

hanami4.jpg
独り占めできる場所を見つけたよハート

hanami11.jpg
枝も重そうな桜の花のかたまり桜

hanami5.jpg
思いつきの花見だからね、残り物で作ったお弁当でガマンだぞおにぎり
外で食べるとどんなのだって美味しいさ~かおまる

hanami10.jpg
シートに寝転がって撮影。
桜が覆いかぶさってくるみたいでステキ~キャー

hanami9.jpg
お腹いっぱいの相方と桜かおまる
何見てるん?

hanami13.jpg
橋の上で釣りしてる人がいた!(画像じゃ見えないけどいるの)
「何釣れるんかなぁ~」と興味津々の相方。

hanami12.jpg
「あのな~、大きい鯉やったわ♪」
そうですか。。。(興味なし)

hanami8.jpg
ユキヤナギも満開絵文字名を入力してください

hanami7.jpg
足元にはタンポポもかおまる

桜も来週いっぱいで見頃終わりそうだから、もう一度くらいどっか行けるといいなかおまる

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

