*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見。  

今日はJちゃんとお花見~桜1

・・・なんだけど朝起きたら今にも雨ふりそうな空くもり pkk

ビミョーやなぁブー1

とりあえずJちゃん家へGO!

向かう途中で雨が落ちてきちゃった!汗



でもね、Jちゃん花見する気マンマンで準備してたのでJちゃん家のご近所へ出かけることに。



稲美桜の森公園

hanami2.jpg
グレーの曇り空に薄いピンクの花たち

hanami3.jpg
桜の花って何でこんなに可愛いんでしょうか…


お弁当(スーパーで買ったお寿司だけど)食べてまったりしてたら・・・

雨降ってきた!!

hanami1.jpg
あわてて避難するオバちゃんたちにか

私たちも早々に退散~!

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

