*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友ランチ。  

友人のJちゃんと久しぶりの友ランチ食事
Jちゃんにはいつもおいしいお店をご紹介してもらってるのoto

今日は小野市のお店。

創作ビストロ Sante Belle
*携帯用のHPのようでちょっと見づらいです*

sb2.jpg
住宅街の中にあってホントに普通の家なの。

お昼も夜も予約制なので、事前にお電話で確認をしてから行くのがマナー。
今回はJちゃんにお任せ~kao02
お昼のランチは3種類くらいあったかな?
でも奥さんらしき方がおススメ(この日はブイヤベースたい)をガンガンすすめてくる。。
Jちゃんはソレ、私は魚がダメなのでお肉メインのランチをチョイス。

sb3.jpg
冬季限定のふわふわスープ。
ナガイモをすりおろしてオーブンで焼いたものなんだって。
不思議な食感びっくり
中にはアッツアツの柚子の香り高い和風のスープ。


sb4.jpg
メインは鶏モモ肉の煮込み。
柔らかくてボリュームたっぷりスマイル


sb5.jpg
デザートはこのビストロの名物にもなってるプリン。
とろとろなんだけどしつこくなくて、カラメルソースが大人の味キラリ
おみやげにする人もいるんだって。納得~プレゼント

Jちゃんのセレクトするお店はいつもおしゃれで美味しいのハート
勉強させてもらってます~


category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

