*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三宮ウロウロ。。  

今日はお休み~キラリ
週の真ん中の祝日はなんだか得した気分ちょき


相方とお出かけ~jumee☆SaturdayNightFeverL
大丸の中のラッピング屋さんに行きたかったんだけど、どうせだからいいお店がないか探そっおんぷ

lunch5.jpg
磯上公園の近くにあるお店へ。
COMMOPLUS
1階が雑貨などを扱うお店になってて、カフェは2階。

lunch1.jpg
白が基調の明るい店内。
天井高くて開放的な雰囲気。


lunch2.jpg
奥に見えるキッチンを使ってワークショップも開かれるらしいよ。
紅茶の会に来てみたい…コーヒー


lunch3.jpg
lunch4.jpg
ランチは5種類あったよ食事
私はパスタランチをチョイス。
水曜はパン食べ放題なんだって!
このパスタ、トマトベースなんだけど燻製の豚ミンチとゴボウがたっぷり!
スモークされたお肉は味が濃厚で、ゴボウの香りと相性バッチリGOOD


lunch6.jpg
相方はビジネスランチを。
この鶏肉超ウマ!!ええとこのんかな??
サラリーマン向けなのか、ボリュームを意識してる感はあったけど・・・
もうちょっと食べたかったらしい相方泣き1
パン食べてガマンさ~汗

三宮の賑やかな所から少し離れてるからか落ち着いてランチもお茶もできそう。
また来たいお店だったよkao01


大丸のラッピング屋さん『レシピ』ではキャスキッドソンのラッピングペーパーを買ったよ。
写真撮り忘れ…

実はね~、すごく体調悪かったの。。。
風邪ひいちゃって、咳がひどくて夕べは眠れなくって。。。
ほんとはもっとあちこち行くつもりだったのにもう限界が来てしまい…

でもお茶は飲んで帰りたい!!
止める相方を引っ張って先日開いてなかったカフェへカップ

ame3.jpg
AMERI
映画『アメリ』をイメージしているらしい。。
『アメリ』見よアップロードファイル

ame1.jpg
店内は赤いよ~効果(赤)
アメリだからかな、やっぱり。。

ame2.jpg
ベリーのチーズケーキ絶品!
べイクドなので濃いですスマイル

ame4.jpg
この看板を目印に。
神戸BAL近くのビルの2階だよ~


…家帰ってダウン。。おちこみ

category: お店

tb: --   cm: 2

コメント

風邪

体調どないーv-361
今年の冬は暖かいけど、身体がついていかんよねv-356
無理せんようにねv-100
お大事にv-74

URL | みかん #RtGpWcn6
2009/02/15 02:09 | edit

みかんちゃんe-435

風邪いっぺん治ったのにまたひいたわ。。。
今のどと鼻がエライことですe-263

もうすぐ春やねe-235
花見はどこ行こな~

URL | HANA@管理人 #-
2009/03/24 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

