*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンミー。  

サンミーって知ってる人いる?
私が中学生の頃に出会ったパンなんだけどね、美味しいの!スマイル3
大人になってしばらく忘れてたんだけど、最近ちょくちょく食べる機会があったの。

つい先日コンビニに行ったらこんなのが。
sanmi.jpg
ミックスジュースは大阪独特のものなんだってね。
牛乳入れるって関東ではないらしいよ~牛乳

今一緒に仕事してるYさんが大のサンミー好きでちょき
買っていったら大喜びしてくれてよかったなぁスマイル

でね、サンミーを全国区に押し上げようっていう話になって。
サンミープロジェクトなるものを発足ファイト
コンセプトは…
関西空港お土産品コーナーに
たこ昌のたこ焼きと並べてサンミーを置く!

なのだ。

きっとね、サンミーを愛してる人って隠れてると思うんだよね~ハート
mixiでも活動する予定。
興味ある方は是非ご連絡を!!


category: お気に入り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

