*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画と雪とお茶。  

昨日の雨はやんだけど、なんだかすごく寒い…絵文字名を入力してください

今日は2月1日~キラキラ 映画の日jumee☆movie1b
『MAMMA MIA!』見ることに。
うんうん、すごくよかった~スマイル3
メリルストリープの演技は珠玉拍手
59歳!ウソでしょ~!?
キュートだし、ハジケてるし、すっっごく素敵!GOOD
しかも歌が大好きな私はすっかりハマってしまったわよ~ハート
ABBAのCD探そっおめめ


午後からみるみる雲行きが怪しくなって雪がちらちらぉぃっ寒
寒いはずやん…

お出かけついでにカフェ探し。
今日は西宮の山あいにある静かなお店へ。
alice1.jpg
癒しの森のガーデンレストランALICE


alice2.jpg
英国風のインテリアが落ち着く雰囲気。


alice3.jpg
アフタヌーンティコーヒー
英国式のお茶の時間を堪能スマイル2


alice4.jpg
ケーキにたっぷりのフルーツいちごケーキ2
あぁ幸せ…・ハート


alice6.jpg
ワンちゃんがいたよスマイル4
そばに行ってもなかなか動いてくれなかったけど、ナデナデするとすり寄って来て離れなくて。。。
ホントはかまってほしい子ちゃんだったみたい犬笑


alice5.jpg
お庭にはいろんな種類のバラがあるみたい。今の季節なのが残念だなぁ…
次は暖かい季節に来てみたいね薔薇(橙)







スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 3

コメント

素敵な休日だね!
HANAさんのブログで知ったお店はどこも行ってみたくなるわe-265
私も休みの日にぶらっと行ってみよっかなe-365
『MAMMA MIA!』も気になってますっv-354

また色んなレポ、楽しみにしてるねe-454

URL | みかん #-
2009/02/03 22:44 | edit

みかんちゃん

ありがとう~

いろんなとこ探索行ってるわ
隠れ家みたいなお店とか見つけるのが楽しみやったりするねんな
コメント削除しといたよ~
私もよく分らんけど、コメ記入欄の下にパスワードを入れるとこがあるわ
それで何とかならんかな~?

URL | HANA@管理人 #-
2009/02/04 13:44 | edit

ありがと!
コメの訂正、Password入れたらできたーv-363


URL | みかん #b3qaoGZk
2009/02/05 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

