*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日とパン屋さん。  

嵐のような大雨の朝傘
相方は本日仕事ということで私一人の休日~jumee☆SaturdayNightFeverL

洗濯するも今日は部屋干し。。。jumee☆laundry2
ストーブ大活躍やねGOOD

テレビ見てたら生姜の特集やってたよ。
生姜好きな私にぴったりやんスマイル2
テレビでやってたうどんが美味しそうで、お昼ごはんは両親にお付き合いしてもらって
生姜スリスリあんかけうどんホット

ごはん食べてから車でぶらっとお出かけ~車
正月以来なかなか一人で出かけられなかったから、身軽やわハート気楽やわ拍手
どこも冬物のバーゲンとかやってるし!でも結局相方の服とか見ちゃってるし。。。汗1


久々にパン屋さんを探索!
新婚時代に住んでた町へ~クローバー
b2.jpg
Blanca Blanca(ステップガーデン藤原台内)

b3.jpg
小さいけれど明るくて可愛いお店スマイル4

b4.jpg
隠れ撮り…・(汗)×2
飲み物をオーダーすれば店外の席で焼きたてのパンを食べることもできるのカップ
家族連れが次々と来ていたよ。

b1.jpg
おかずパンからスウィーツ系までいろいろ幅広いラインナップ。
ここはハード系のパンも充実していたからまた買いに行きたいな~食パン
最近クルミと書いてあると思わず拾っちゃう私。。。

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

