*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のどかにランチ。  

今日は独身の頃に働いていた職場の後輩のKちゃんと逢う日。
年賀状をやり取りした後はこういう機会が増えるねスマイル4
2児のママでもあるKちゃんなので、私がKちゃんの家の方まで出向くことにして
以前からチェックしてたお店にお付き合いしてもらうことに食事


in7.jpg
高砂の鹿島神社の近くにあるお店。
すごく交通量の多い道をちょっと入ったらなんだかのどかな感じ。

 in6.jpg
farmer's kitchen INNUIT


in8.jpg
開店時間すぐに着いたのにもうお客さんがいっぱいだった!
1時間近く待ってやっと座れた店内はほんのり薪の香りがハート
薪ストーブがあるのかな?
ログハウスの高い天井がいいねGOOD

in1.jpg
大根のサラダ。
シャキシャキの大根にぴったりのビネガー系ドレッシングがGOOD

in2.jpg
たっぷり野菜がトロットロに煮込まれたスープ。
あっさりしてるんだけどコク味があって美味しいたまねぎ大根にんじん

メインはハンバーグやお肉・魚のグリルなどの焼き物系。
私はナチュラルチーズのトマトソースハンバーグをチョイス。in3.jpg
お野菜たっぷり♪
玄米ご飯もつきますキャー

in4.jpg
Kちゃんは自家製ポン酢と大根おろしのハンバーグ。

in5.jpg
プラス\200で食後の飲み物も。
手作りのクッキーいただいちゃったスマイル4


in9.jpg
厨房で働くスタッフさんの手には常に新鮮なお野菜達。
山盛りの小松菜もスタンバイしてたよおめめ

Kちゃんにはお付き合いしてもらって感謝福助
ランチの後お家にお邪魔してしまった!
ご主人が夜勤で眠ってたのに急にごめんなさい。。汗
職場の事、昔の話、色々な事話できたよスマイル2
めっちゃ久しぶりで楽しかったスマイル3
今度はほかの後輩達とも会いたいなスマイル4

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

