*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海辺での一日。  

今日は高校時代の友人Mちゃんと会うことに。
実に4年ぶりくらい!?その間にMちゃんは結婚したの~jumee☆prom3
お家まで迎えに行くよ~って言ったのに、ナビまでつけて行ったのに、迷っちゃった…泣き1
Mちゃん、坂道を上って来てくれた。ごめんね~!


まずはランチをご一緒に。
明石海峡大橋のたもとにあるリゾートホテル SETRE
その中にあるイタリアンレストランイタリア国旗
Mia Albergo
setre4.jpg


setre5.jpg
今日はすごく天気が良い太陽2
海キレ~キラキラ

二人ともお昼のパスタランチをチョイス食事

setre1.jpg
スープ、パスタ、デザートと飲み物のセット。お手ごろ感あるお値段だったよアップロードファイル

setre2.jpg
蟹のトマトクリームパスタ。
ホタテも入ってて美味しかった~ハート

setre3.jpg
デザートの頃にはおしゃべりに夢中で味とか覚えてないな。。
でもミルフィーユが意外としっかり硬くて、Mちゃん必死に切ってたような…汗


食事のあとはマリンピア神戸へ。
アウトレットは結構な人だった。
三田へ行った時はガラガラだったからちょっとビックリおめめ
クロックスが売ってたのでメリージェーンの黒をget!
やっと黒に巡り合えたよ~キャー

Mちゃんにはあらかじめお願いしていたんだけど、今回もうひとつ行きたいとこがあったの。
須磨の駅近くにあるカフェカップ
雑誌なんかにも以前から載っててずっと行きたかったんだけどなかなか機会がなくって、今回せっかくだから一緒にお茶する場所に選んでみたハート

ナビに従っていくと怪しい細い道へ。。。
思いっきり車両通行禁止やん!ブー1
…使えんナビやなぁがーん
お店にはがないということだったから近くのコインに停めて歩いて探すことに。
海岸沿いに歩くと発見びっくり
setre6.jpg
フツーの家の壁にお店の名前がデンッと書いてあった~
sweets cafe Riche 

setre7.jpg
おじゃましま~すスマイル

お店の中は白い塗り壁で、アンティークの飾棚や小物がセンスよくってGOOD
外観からはちょっと想像できないよスマイル5

setre8.jpg
ケーキセット\800
Mちゃんはレアチーズケーキ、私はバナナと胡桃のケーキをセレクトはる色きらり
飲み物はホット・アイスのコーヒーか紅茶が選べるの。
おっきなマグカップでたっぷり頂けるホットティはなんとアールグレイだった!!
いい香り~ハート感動。。。

setre9.jpg
須磨の海岸が目の前。
ワンコのお散歩してる人がいたり、仲良く手をつなぐカップルがいたり、エアプレーンカイトを悠々と揚げるおじさんがいたり、とてもいい雰囲気クローバー


今日はお互いの近況から学生の頃の懐かしい話までシャベルシャベルの一日だったねスマイル
久しぶりに会えて、今までのブランクを埋めて余りあるほどの時間を過ごせてよかった♪
Mちゃん見てるかな~?
結婚しちゃうとなかなか会う機会を作れないけど、これからもよろしく福助

スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

