*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013  

2013n.jpg
Nikon D7000


張りつめた青い空気が

金色に染められていく


また始まる新しい日々

実りある一年が過ごせますように




***********************************************************************

明けましておめでとうございます。
相方さんの長い長いお休みが終わり、HANAの一年も本日よりスタートです。
年末は掃除とおせち作りに忙しく、年が明けてからはのんびりぐうたらに過ごしてしまいました・・・

年末の時間の使い方が下手すぎて、早々に年賀状を作ることをあきらめた私。
しかし元日に届いた年賀状にはお返ししなければと思い、驚異的な集中力で3時間で作成。
こんなことなら年末にすればよかったのに・・・と猛省しつつ、ポストへ投函。

その年賀状に使ったものを今年の1発目とさせていただきました。
須磨浦の海岸から元日の日の出を撮影。
・・・初めてです、日の出をまともに撮ったのなんて。←チャレンジ精神がなさすぎる。


本年も宜しくお願い致します。
今年はもっと写真に取り組みたいです。
一応今年の抱負ってことで(笑)



category: 写景

tb: --   cm: 2

コメント

写真うつくしいです(。-_-。)とても静かで黎明ってかんじが伝わります。
綺麗ですてきなブログですね!また遊びにきます(^ ^)

URL | TNB10 #-
2013/01/10 15:32 | edit

TNB10さん

来てくださってありがとうございます♪
おほめの言葉素直に嬉しいです。
たまにしか更新しませんがまた見にいらしてくださいませ(^^)

URL | HANA #-
2013/01/17 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

