*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水彩。  


Instagram


折り重なる彩

同じ色はひとつもなくて

水の中を秋色に染め上げる






*********************************************************************


HANAです。
先日退院してきまして今は自宅でのんびりと過ごしてます。
結構動けるんですけど、やたら周りから大事に扱われるんで思うようには動けてません。。
そろそろ運転したいな~。
ゴハンも作りたいんですけどね・・・
まぁ今が華かなと思うんで、もう少し姫扱いしてもらいましょう(笑)


さて今まさに紅葉シーズン。
今日は天気がよかったので相方に頼んで六甲山~再度山をドライブに連れてってもらいました。
当然私は運ばれるのみですが。。。
きれいな紅葉ポイント見つけては車を止めてもらって撮影。
そんなに寒くもなかったんで結構ゆっくりできましたよ♪

今日は再度公園の池の周りを散策していて撮った写真。
池の水の中にたくさんの散り紅葉。
風がかすかに揺らす水面にただよってはやがて沈んでいく。。。
そうして幾重にも折り重なっていく葉っぱたち。

紅葉というと色に目を奪われてついつい上を見上げてしまいます。
私ももちろんそうなんですけど、ふと足元にも目を止めたいなって思います。
落ち葉の重なる色やこすれあう音も秋の深まりを感じさせる要素です。
スポンサーサイト

category: 写景

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

