*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頃合い。  

mutsu.jpg
Nikon D7000




馴れ合うのは苦手

あからさまな敵意はいやだ

程よい距離と空気を探り探り






*******************************************************************


HANAです。
11/6に無事手術が終わり、PCでネット徘徊するまでになってます。
術後1日半くらいは痛み止めの薬が効いているのでけっこうぼんやりして過ごしました。
相方さん、私のあまりの無気力な様子に本気で心配したらしい・・・(夜眠れなかったんだって~)
2日目の午後から急激にふっかーつ!!
お見舞いの友人とカフェにお茶しに行ったりしました♪
入院生活満喫しておりますよ~(^^)
ただ暇で暇で仕方ないんで、撮り貯めてる写真引っ張り出してブログ更新してみよかなーって♪

これは須磨水族園で撮った写真。去年だと思います。
干潟の生き物的なコーナーのシオマネキとトビハゼ。
モノクロではなくてカラーですが、彩度を落としてシオマネキのハサミの色だけが浮かび上がる感じに撮ってみました。
私、トビハゼってなんか表情あって好きなんですよねぇ(*^^*)
2355というNHKの5分番組にも『トビー』って子が出てくるんですがすんごく可愛いですよ♪


さてそろそろおひるごはんがやってくる~
動いてないのでお腹も空きませんが・・・これも治療なんでしょうね(^^;

スポンサーサイト

category: 写景

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

