*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色。  


Instagram


低くなっていく陽射しと

冷たい風

もうすぐやってくる季節を感じるから

葉っぱもわたしも冬支度




**************************************************************************



今日は近所の公園を相方さんと散歩してきました♪
公園の植物は紅葉を始めていました。
足元にはキレイに色づいた葉っぱがカサコソ音を立てて。。。
朝晩寒くなったね~とか思っていたけれど、季節はちゃんと進んでいたんですね。


とうとう入院が明日に迫ってきちゃいました(泣)
しばらくブログ更新はできないかなぁと思ってますが、病室にPC持ち込むんでもしかしたら書くかもですwww
まぁそれくらい順調に回復していけることを願ってますけどね。

とにかく頑張って行ってきます!









スポンサーサイト

category: 写景

tb: --   cm: 2

コメント

この写真めっちゃ好きです(^^)
さて、今からHANAさんに会いに出発します♪

URL | ゆかちん #-
2012/11/11 06:56 | edit

ゆかちんさんへ

ありがとうです♪
写真はノンジャンルでまばら撮りですんでいろんなのです(笑)
よければ暇つぶしに見てくださいね~
お仕事がんばって!お世話になります(^^)

URL | HANA #-
2012/11/11 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

