*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

視線の先。  

neko.jpg
Nikon D7000


貪欲で

繊細で

明日を憂うことを知らない

君の目に映るものはなんだろう




*******************************************************************************


公園で出会った1匹の猫。
逃げることもせず私を一瞥しただけでした。
私が1歩近づけば、同じだけ歩を進める。
振り返るわけでもないのにその距離感は保たれていて。

この公園は彼(彼女)のテリトリー。
私はそこに入ることをほんの一瞬許してもらえただけの存在。
尊重されるべきは彼(彼女)の意思。
じっと先を見据える彼(彼女)の目に映っていたものを見てみたかったけど。。。
あくまでも侵入者である私にはこの関係を崩すことはできませんでした。


猫に出会うと私は少しだけ緊張します。
薄く細められた瞳で品定めをされている気がするのです。






スポンサーサイト

category: 写景

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

