*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~、やってもた…  

え~、今朝は起きれず。。。jumee☆sleeping1p
5時に目覚ましで目は覚めたものの、一瞬で再び夢の中へ。
日の出リベンジならず!相方も寝ちゃったんだって~ブー1

ちなみに初夢みたんだけどね、その内容がエライことで。。。
お風呂の中にいっぱいのカメムシが浮いてた!!マジ
ネットで調べた夢占いによれば・・・

カメムシ:『イライラした状態.。物事が思うように進んでいなかったりして苛立つ気持や焦りがあるのかも。他人を責めたり自己嫌悪に陥ってしまいそう。リラックスを心がけて!』だって…

お風呂:『リラックスしたい気持なのかも。疲れがたまっているみたい。その疲れは肉体的なものだけでなく、他人に見せる表面的な自分を取り繕うのに疲れているのかも。』ということらしい…


何?私疲れてるん???
そないにリラックスリラックス言わんでもなぁ~・(汗)×2


今日はお家でのんびりの一日。
お昼に外に出た時、可愛いのん見つけたよ~おんぷ

tori.jpg
置物かと思ったわ…
ミソサザイという鳥ちゃんで、体長は10cmくらい。
カメラで近づいても全然動かないから心配したけど、パシャって撮ったらピューって飛んでった!
どうやら家の窓にぶつかって軽く目を回してたみたいぐるぐる
半目状態(笑)

可愛いお客さんでしたわスマイル
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

ミソサザイを…

お家で見られたんですか。
それはラッキーだったですね。
見たくてもなかなか見られる鳥では無いんですよね。

ただ,窓にぶつかる鳥は何らかの感覚障害が
出ているような気がします。
このミソサザイも単なるうっかりだと
良いのですが…。

URL | リトルターン #JalddpaA
2009/01/16 10:41 | edit

見ましたよ~

リトルターンさんe-68

明けましておめでとうございます。
ミソサザイ見ました!
落ちてたので何かと思ったんですけどね。。
ネットで鳴き声を聞いてみたんですが、この声は我が家にいると毎日のように聞いてる!って思いました。
声は聞こえても姿はなかなか見れないんですねぇe-78

確かに鳥の激突にはなにかの異常があるといいますね。
この子はそうでなく、いまも元気に鳴いてくれてるといいんですが…

URL | HANA@管理人 #-
2009/01/18 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

