*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5。  



kamo2.jpg
Nikon D700


そのまんまですよ

5なんです


かもめの水兵さんて歌あったなぁと思い出したりしました





*****************************************************************


どーも、HANAです。
いきもの写真展 on WEB 早くもネタに困り始めました(汗)
ずいぶん前のデータを引っ張り出してしまった・・・
D700使った時のだからもう2年近く前のだ(驚)

待って待って撮った1枚です。
コンクリートに書かれた『5』って数字が気になって、同じ数だけカモメが並んでくれないかなーって期待して。
並んだって思ったら1羽飛んでっちゃったり6羽目が着地して来たり、そのたびムキーってなってた(笑)
彼らは数字なんて分からない、でもこういう偶然ってちょっと嬉しい♪

ただこういう写真撮りたかっただけだったんで、何も言葉浮かばなかったですよ(汗
スポンサーサイト

category: 写景

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

