*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あこがれて。  

zoo2.jpg
Nikon D7000


きっといつか

ママみたいになるんだもん







***********************************************************************


ひとりいきもの写真展 on WEB(笑)


おはようございます、HANAです。
本当にon WEB やってしまいました(汗)
よろしければしばしの間お付き合いをお願いします(^^)


知ってる人は知っていることですが、HANAは鳥が大好きです♪
我が家ではインコ類を飼っておりまして、最大10羽と一緒に暮らしておりました。
外出しても野鳥を見つけてはニヤニヤ、鳥モチーフの雑貨を買いあさるほどのツワモノです( ̄▽ ̄*)
鳥は可愛いです♪ふわふわもふもふで~(*´▽`*)
なので動物写真もおのずと鳥が多かったりします。

王子動物園のフラミンゴ。
ママの足に負けじとのびのびするヒナちゃんの真剣な顔が可愛かった♪
入口すぐのケージの前で30分居座りましたね。
ちょうどヒナ誕生シーズンでしたのでそれはもう垂涎ものの光景があちこちに・・・(〃▽〃)
一眼の望遠レンズ最大に伸ばしっぱなし(笑)
昨年の王子動物園写真コンテストに応募した作品です。

それにしても、データ見てるとフラミンゴだけで100枚近くあります。
しかしなかなかこれといったのは撮れてないです。。。
動物写真てこんなことの繰り返しなのね・・・








スポンサーサイト

category: 写景

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

