*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぎゅう。  

zoo1.jpg
Nikon D7000



おしくらまんじゅう

一緒にいるとあったかい







************************************************************************

久しぶりにあとがきを書こうと思います・・・

昨日写真教室のお友達が開いているグループ写真展にお伺いしてきました。
『いきもの写真展~ぼくらはみんないきている~』(JR加古川駅構内市民ギャラリーにて本日までの開催)
とっても素敵な作品がずらりでした!
私も当初出展予定だったのだけど体調不良→入院てことで泣く泣く不参加。
昨日みんなの作品を見て、
「私もやりたかった~~~!!!」
という気持ちに。
“写欲”がムクムク湧いてきております!

今朝から撮り貯めているデータをあれこれと見ています。
膨大なデータ、開くだけで時間かかること。。。
昨年までのデータだけで何千枚とあるのに、今年の写真がほんとに少なくてガックリ。。
今すぐ動物園に行っていきものの写真を撮りたい。←影響受けすぎ(笑)

UPしたのは昨年に王子動物園に行った時のもの。
ワオキツネザルのサルだんご(笑)
寒いからなのか分かんないけどぎゅうぎゅうに寄り集まって眠ってました。
全部で10匹くらいいました(写ってないとこにもいるんです)
でもかならず1匹は起きてるんですよね~
危険察知のためなのかな?じーっとこっち見てました(汗)
今年も寒くなってきたから今頃おんなじようにしてるかな?(*^^*)

データ見返すと面白いですね♪
憶えてないような写真出てきて新鮮(笑)
しばし『ひとりいきもの写真展 on WEB』開催する予定です♪


スポンサーサイト

category: 写景

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

