*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NEW YEAR。  

2009年。
明けましておめでとうございます正月正月
今年もHANAのパレットをよろしくお願いいたします福助

年末はバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ・・・jumee☆cleaning2b jumee☆chef2 jumee☆laundry2 jumee☆GroceryShopping2
自分のことが何にも出来ず大晦日もあれこれと家のことばかり。
気付いたら明けてたkao05
年賀状も今印刷中だもん汗
今年はほとんどの友人におめでとメールとなりそうな感じだ。。

さて今朝、初日の出を拝みに行ってきたよ初日の出 pkk
5時に起きて(眠すぎ・・・)寒さ対策して外に出たら雪積もってるし!ゆきだるま
まぁ車出せないほどでないから出発。

hi1.jpg
大蔵海岸付近。
日の出時刻10分前。
雲がねぇ。。。。

なっかなか太陽が顔を見せないまま日の出時刻が過ぎちゃった・(汗)×2
もういいか~と思ったんだけど、でも周りの人は帰ろうとしないのね。
初日の出ってやっぱり太陽の姿を見ることが大切なんかな?
相方ともう少し待ってみることに。




でもね・・・













hi2.jpg
日の出時刻20分過ぎてもこれだもん。
あきらめちゃったよがーん

帰りの高速の上からきらっきらの太陽が見えたキラリ
これでいいか~と思ってたら、相方が一言…

 「明日、日の出リベンジするで!」 


    ・・・マジっすか!?

明日も5時起きですkao06

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

