*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

揺。  

candlenight.jpg
Nikon D5000



かすかな風にも揺れる光

ゆらりゆらりと

まるでたゆたう波のように



あなたの傍にいるだけで

その吐息が髪を掠めるたびに

私の心はゆらめいて



いっそ消えてしまえたら

あなたが想いに気付く前に

あなたがその手を伸ばす前に
















スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして、

突然、失礼ながら・・・

セキセイインコの澄音ちゃんと舞ちゃんの写真を見て、
もしや?まいまいさんでは??と、書き込みさせていただきました。

澄音ちゃんとは姉妹になるがんこの飼い主だった、
みすず改めむぎゅむぎゅと申します。

その節は、本当に本当にお世話になりました。

とても懐かしく感じました。

私も多忙からブログをやめ、最近になってボチボチまたブログを始めたところなんです。

澄音ちゃんたち、今でも元気でしょうか?

実は、がんこは、私のそばにはいないんです・・・。
私の不注意で、逃がす、辛く悲しい出来事が起きてしまいました。
数年経ちますが、未だ悔やみ、忘れられません。

まいは現在7歳ですが、元気に過ごしています。

数年来の懐かしい旧友に出会えたようで、
とてもうれしい気持ちになりました。
元気そうで、何よりです。






URL | むぎゅむぎゅ(みすず) #-
2012/07/11 22:26 | edit

みすずさん!

お懐かしいお名前に驚きとよろこびでいっぱいです!
そうです、私ですよ♪
ビックリしました~(*´∇`*)
詳しいことはここにはかけませんが、そちらのblogにお邪魔しますね♪

URL | HANA #-
2012/07/11 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

