*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬のてしごと展。  

昨夜はふたご座流星群がピークだったんだって流れ星
だけど天気が悪かったから私は1つも見れなかったよ。。


今日はお隣の町、三田までお出かけ。
以前訪れたみのりやさんのブログで知った 『冬のてしごと展』 へ。
手作りものの作家さんが集まって開く展示販売会?なんだとか。
みのりやさんのパン食パンも出るっていうから行かなきゃハート

9時半に会場前に着いたけど、もうすでに並んで待ってる方がいた!!
人気なんだねぇ~
teshi7.jpg
入場制限が出るほどの人気ぶり。
みんなよく知ってるんだねびっくり

会場内は撮影禁止ってことで、細かなところは写真撮れなかった。
どの作家さんの作品もすごく素敵で、全部ほしい!って思うくらいキャー
ディスプレイも工夫されてて、ナチュラルな雰囲気と手作りの温かさがいっぱいハート
お目当ての物もちゃんと買えたよ~GOOD
盛況だったねスマイル


本日の戦利品(笑)
teshi6.jpg
みのりやさんのパンたち。
私も相方もすっかりみのりやさんのファン拍手


teshi1.jpg
 SCHONさんのハンドメイドのバッグ。
一目惚れでしたスマイル2
レースが可愛いでしょクローバー

teshi4.jpg
内側の色使いが気に入ってますキラキラ
丁寧なつくりでほんと使いやすそう。。


teshi2.jpg
isaacさんのコットンのストール。
とっても柔らかくて肌触りがいいのスマイル
ブログで見つけて絶対ほしい!!って思ってたから買えてうれしい~・ハート

teshi3.jpg
皮の留め具がついてるから端をくぐらせてざっくりとした感じにも。
長めだから相方とも共用できるよちょき

ハンドメイドの作家さんってみんなほんわかした温かい雰囲気を持ってらっしゃるなぁって思ったよ。
みんな素敵な方だったクローバー
またこんなイベントがあったらお邪魔したいな~kao01
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/12/15 00:34 | edit

冬のてしごと展

心が温まるねーv-48

バッグもマフラーも可愛くて素敵やんv-354
バッグの取手とかも丁寧に作ってはるなーv-337

『冬のてしごと展』って書いてあったけど、他のシーズンも開かれてるんかなー?

URL | みかん #-
2008/12/15 01:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/12/15 15:29 | edit

みかんちゃんe-435

え~、遅れまして申し訳ない、、

ハンドメイドってホンマあったかいから好きやねんe-265
作りもしっかりしてるで!
丁寧に仕事してるって感じで一目惚れでしたわ。

ほかのシーズンはしてないみたいやけど、各作家さんがいろんなイベントに参加してるみたいよ。
またこんなイベント行きたいなぁ~e-456

URL | HANA@管理人 #-
2008/12/26 19:29 | edit

初めまして^^
素敵に載せて頂いてありがとうございます♪

この間の”冬のてしごと展”は
お互い初めまして・・・のメンバーでのイベントでしたが
私たち自身もとっても楽しかったので
また 出来たらな~と思っています^^
良かったらまた覗いてみてくださいね(*^0^*)

URL | SCHON #d8HClGl2
2008/12/28 00:44 | edit

SCHONさん

ありがとうございます。
年越してのコメントお許しくださいませe-263

素敵な作品を手にすることができて本当に嬉しいです。
これからもこんなイベントにぜひぜひ行ってみようと思うんでまたよろしくお願いします。

URL | HANA@管理人 #-
2009/01/01 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

