*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕昏  

yu1_20110916112621.jpg
Nikon D7000




また明日


うん


また明日



何度も言ってるのに


あなたの傍から離れられない




今が止まってくれればいいのに



明日なんて不確実なものより



あなたのぬくもりを感じたままで


終わってもいいのに










********************************************************

HANAです。

雨ですね・・・
雨が降ってるこんな日に夕日の写真ってどうなん?と思うんだけど、
この空の色は今の季節にしか見られないので出しました。

季節の移ろいを感じる余裕ない毎日ですが、一日のうち1度は必ず空を見上げてます。
その時にしかない空の色、雲の形、風の匂い。
そんなことを感じられる人でありたいなと思います。

ちなみに今朝は雨のにおいがしました。
きれいに晴れた空の下、雨が近づく匂いを感じながら洗濯物を干していましたw
目で鼻で耳で(もちろん口でもw)季節を感じて日々を過ごしています^^



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村



category: 写景

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

