*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリクリ準備完了。  

庭のイルミ、今年もやるか!ファイト
ということで昼から相方とせっせと準備。
始めたきっかけは昨年の庭のリフォームだったのだけど、
完成と同時に父が嬉しそうにLEDキラキラを買ってきたので。


iru1.jpg
昨年はミックスLEDだけでちょっと地味だったスマイル5
今年はブルーLEDと星モチーフ、首ふりトナカイが仲間入り。


iru4.jpg
純和風家屋にイルミは似合わないって分かってるけど。。
夜やったらあんまり家も見えへんしkao02


iru2.jpg
トナカイさんは自動で首を左右にフリフリ"トナカイ 男の子


iru3.jpg
流れ星お~ほしがひ・か・る ピ・カ・ピ・カ~流れ星


さぁサンタさん、いつでも来てよ~サンタクロース

category: お気に入り

tb: --   cm: 4

コメント

お星がひかるぴかぴか~♪

なつかしさ満点の歌やんv-290
童心に返ったわv-345

ブルーのイルミも、すっごいいい感じやねv-353
見てみたいわe-343

私も今日、新梅田シティーのツリー見てきたよーv-255

URL | みかん #-
2008/12/15 01:11 | edit

みかんちゃんe-435

返事遅れてごめんね~
忙しさにかまけてたらもうこんな時期さ。。

そういえば懐かしいよねe-284
若き日を思い出したわe-454

大阪のほうはすご~くキレイらしいやん。
橋下さんやるねぇ~e-420

URL | HANA@管理人 #-
2008/12/26 19:23 | edit

大阪イルミネーション

市役所の所でやってるイルミネーションを見に行ってきたよv-353
でも正直微妙だったわ...
光のじゅうたんみたいな素敵な企画もあったけど、あれじゃーみえないぞって感じv-427
看板も逆方向に取り付けてあるし、幾つか改善していただけるとすごく素敵なイベントやねんけどなーv-356
でも寂しいニュースが続く中、こういうことしてくれてありがいよねv-290

あっと言う間にクリスマス過ぎちゃったけど、HANAちゃんは良いクリスマスだったかな?

今年もありがとうe-349
来年もよろしくねe-265

URL | みかん #-
2008/12/29 01:48 | edit

みかんちゃんe-435

年越してもた~!
今年もよろしくね~

イルミはやっぱりクリスマスのもんかな?
家のイルミも大みそかにやっと片づけたわe-263
やること多くてバタバタの年末。
やっとこさ落ち着いて年賀状かけるわ(笑)

URL | HANA@管理人 #-
2009/01/01 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

