*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

驚きの・・・  

メリケン画廊で昨日まで開催されていた『全国旅写真展』、無事に終了いたしました!
昨日は講評&表彰式で、夫婦で参加しておりました。

が!!!!

なんとなんと、私の作品が『旅の風景』部門でオーディエンス賞1位をいただいてしまいました!!
私のつたない写真たちが見に来ていただいた皆さんのお目にとまったようです
名前呼ばれたときは一瞬誰のこと??って感じだったんですけど、「えーー!私!?」
びっくりと嬉しいのでテンパってしまいましたwww
今回は今まで撮った物の中からのセレクトだったんですが、最近はなかなか撮影に行くことが出来ないんで。。。
これからもっともっと楽しんで撮りたいなぁ
大好きな寄り写真をもっと極めたい

大人になって表彰状ってあんまもらった記憶ないから嬉しいなぁ・・・
ってことで我が愛しの作品とともにパチリ
tabi.jpg
名前は本名だったんで隠しましたwww

スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして(^_-)-☆

はじめまして、波止場の大学芋です。(^_^)

Twitterを徘徊していて、何故かここにたどり着きました。f^_^;)

日曜日はおめでとうございました(^O^)/
素晴らしい写真だったので当然の受賞だと思いました(^_^)

私も日常を切り取るような写真を撮りたいのですがなかなか上手くならなくて・・・(>_<)

また勉強させて下さいね。
改めておめでとうございます(^O^)/

URL | 大学芋 #-
2011/05/17 14:18 | edit

ありがとう~

大学芋さん

こんばんは~^^
わぁ、こんなところまで来ていただけるなんて嬉しいです!
ありがとうございます♪
いや~、ホント驚きでしたが、すごくうれしかったです。
初めてのことでテンパりましたけどwww

大学芋さんの『ムーミン谷』すごく雰囲気いいですよ!
草を揺らして吹いてくる風を感じました。
私もそういう写真を撮れるよう精進せねば!
またメリケンでお出会いした時はお話しましょう♪

URL | HANA #-
2011/05/17 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

