*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トルコのお茶~♪  

職場のIさんが結婚し、新婚旅行はトルコへキラリ
おみやげ頂いたよ~スマイル

turk1.jpg
トルコのお茶とお茶器のセットカップ
トルコではこんなガラスのお茶器でお茶を飲むのね。。キャー
店にもよるけど\30くらいで飲めちゃうんだって!えぇ
私行ったらず~~~っと飲んでるわkao02

頂いたお茶はアップルティーアップロードファイル
茶葉ではなくてフリーズドライタイプなのでお湯を注ぐだけでいい香り~ハート
味はすっごく果汁感があってお茶というよりもホットアップルを飲んでる感じに近いかも。
おいしい~GOOD

キレイな模様のトリベットも一緒に。
トルコといえばブルーのイメージがあるんだけどまさにソレおめめ
ここに鍋のせるなんてもったいない!

大事にしま~す、ありがとうkao01
スポンサーサイト

category: お気に入り

tb: --   cm: 2

コメント

来ました~(#^.^#)

HANAさん、こんにちは~(#^.^#)。
トルコのお茶、美味しそう♪
私の弟のお嫁さんもトルコが大好きで、趣味が高じてトルコの雑貨とかのお店してます。
私の家にも、青い模様の猫の置物があるよ。
綺麗な青ですよね。
HANAさんのブログを読んでると、お腹が空いてきました(笑)。

URL | つっつん #-
2008/12/12 10:59 | edit

ありがと~

つっつんさんe-78

来てくれてありがと~
よくサボるブログだけどまたのぞいてみてねe-68

えぇっ!義妹さんがトルコ雑貨のお店をやってるの!?
職場のIさんが聞いたら喜ぶわe-257
またメールするから教えてね!

URL | HANA@管理人 #MDo56pwE
2008/12/13 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

