*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬桜。  

yukiyukiy.jpg
Nikon D7000(クリックで少し大きくなります)



冬のサクラ

白銀の輝き

満開の花


つかの間の栄華

やがて

光とともに

解けて消える






*************************************************


こんにちは。HANAです。
昨日の昼過ぎからずんずんと降り積もった雪。
今朝はなんと20cmにもなってました。
両親とともに雪かきしてすっかり腰痛ですww

最近カメラの出番が少なかったので、久しぶりの被写体にテンションUP!
ブーツはいて転びそうになりながら家の周りをあちこち撮影してみました。

上の写真は家のすぐ近くにあるケヤキの木。
すっごく大きな木なんですよ~
枝に着雪していてまるで花が咲いているような光景でした。
天気が良くてキラキラ、空が青かったのでとても映えてました。
撮影したのは朝8時頃でしたが、9時を回った頃には太陽に照らされて雪はほとんど落ちて。
一瞬ですね、こういう素敵な景色は・・・

水分を含んだ重い雪の感触。
思わぬ雪で大騒ぎになってしまったけれど、春はもうすぐという気がします♪




冬の風景展という写真展に出展中。
↓の記事にも詳細ありますのでよろしければ・・・



スポンサーサイト

category: 写景

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

