*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品展の告知です。  

デジタル一眼レフカメラを持ってこの2月で1年が経ちました。
この度初めて写真展に出展します。
いままでも写真教室の小さな作品展には参加していましたが。。。
今回は作品も大きく、ちょっと本気です(笑)


main.jpg

冬の風景展

昨秋大阪・海岸通ギャラリー・CASOにて開催の「関西御苗場」アフターイベントとして
フルサイズカメラNikon D700とNikonレンズを使い、冬の風景をテーマにした撮影ワークショップが行われました。
本展はワークショップ参加の総勢24名によるグループ展です。
フルサイズカメラで描写された圧倒的高精細な作品を、迫力の大判プリントで展示致します。

■日 時 :2011年2月15日(火)~2月27日(日) ※月曜休廊
 12:00~19:30(最終日17:00まで) ※入場料無料
■場 所 :みなと町神戸 メリケン画廊(クリックでHPへ)


昨年末から取り組んでいたNikon D700を使った作品制作の展示になります。
グループ展なので1人1点だけなのですが、メンバーの個性がキラキラのすごい写真がずらりです!
私も700枚近く撮った中から1点出展させていただきました。
神戸にお越しの際はぜひのぞいてみてくださいませ

なお今回の作品、作家名は『HANA』ではなく本名で出展しています。
分からないと困る~という方、お知りになりたい方はメールください(笑)

スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

