*hana's palette*

~色とりどりの日常~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011始動。  

hanan2011.jpg

Nikon D700



HANAです。
明けましておめでとうございます。
2011スタートしましたね。
今年もぼちぼちと写真ブログやって行きますのでよろしくお願いします。


新年から雪が降りました。
私の住んでいるところも一晩で5cmほどの積雪。
たかが5cmと侮るなかれw
ガレージから車出せませんでしたから・・・
電車で移動しましたから・・・
慣れてないとこんなもんですね~


昨年から取り組んでいる作品制作のため、D700での撮影が続いています
今週末にはレンタル期間終了となるのですが、カメラの重みにも慣れてきたところでちょっと寂しさもアリ。。
何とか作品にできそうなものが撮れてるといいんだけど
同じように取り組んでるメンバーと写真を見せ合うのも勉強。
みんなのセンスに感心させられています


そんなことで今年も写真を楽しみつつステップアップを目指して精進します。


スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

