*hana's palette*

~色とりどりの日常~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

光の彫刻♪  

今日は病院の日。
相変わらず待ち時間長し。。涙
でも今日は病院帰りに相方と待ち合わせしてルミナリエに行くからルンルンなのだスマイル2
病院終わって9時。相方は仕事が遅かったから今地下鉄に乗ったとが。
まぁあちこちうろうろしてるうちに来るだろうと三宮を徘徊中、ふと見つけたルミナリエの看板。。。
え~ナニナニ?平日消灯は21:30って書いてあるよ?
おーい相方!!!間に合わないじょ~~~っっkao05
今日はもうやめとこうって言うんだったかなぁ!?汗

・・・もう電車乗ってしまってるんだから待つしかないね。。
ってことで相方到着し、2人して駅からダッシュ!!
大人になってこんなに走ることそうないよ。。。
持久走した時みたいに喉の奥がイヤな感じだ~泣き1


消灯10分前に東遊園地に到着!
い、息が・・・orz

rumi5.jpg
遊園地入口よりガレリア。
あんまり伝わらないけど奥行き感がすごい!!


rumi1.jpg
東遊園地内のスパッリエーラ。

rumi3.jpg

rumi4.jpg
昼間みたいに明るいから周りの人の表情がよく分かる。
みんな楽しそうで嬉しそうで幸せそうであったかいねスマイル

rumi2.jpg
この直後消灯!えぇ
何のアナウンスも合図もなく突然なのね。。
あまりに短い!
なんか不完全燃焼・・・うぅ~kao06
やっぱりリベンジか!?

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

ルミナリエ

きれいv-354
見せてくれてありがとっv-345

毎日楽しそうだねーv-290
毎日HANAのパレット見るのが、すっかり日課になってまーすv-363
また色んなレポ楽しみににてるヨv-340v-339

URL | みかん #-
2008/12/09 00:42 | edit

^^

みかんちゃんe-435

見てくれてありがと~
見てくれてる人がいると思うと励みになりますわe-349
よくサボるけどねe-350

ルミナリエ、昨日リベンジ行ってきたよ(汗)
やっぱりゆっくり見たほうがキレイさもひとしおやったわe-266

URL | HANA@管理人 #MDo56pwE
2008/12/10 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

